美肌は『内と外』から作られる!

美肌は『内と外』から作られる!

みなさんこんにちは!


ゆにわマート店員のあんちゃです(`・ω・)



当店では、スキンケアグッズをたくさん扱っているのですが・・

「どれがおすすめですか?」

「どれを選んだらいいのだろう・・」

と迷われるお客様も少なくありません(>人<;)


ということで、、


今回は、スキンケアオタクのあんちゃが、

「まずはこれを使ってみてほしい!!」

と思う、ゲキオシグッズを

梅王子のせいらと一緒に紹介してみたいと思います!!




〜店員紹介〜


あんちゃ

学生時代に、不摂生の極みのような生活をしていたところから肌荒れに悩み、あらゆるスキンケアを試してきたオタク。ブロガーを経てゆにわマートのライターとして活動中。



セイラ

梅の聖地・和歌山で生まれ、梅を愛し、梅に愛された男。オリジナル梅ブランド「寿」の製造をしながら、YouTuberを経てゆにわマート商品愛に溢れる発信をしている




ゆにわマートのスキンケアグッズ



あんちゃ:わたくし、かれこれ中学生の頃から数々のスキンケアグッズを使い倒してきたわけですけども、やっぱり、ゆにわマートで扱っている化粧品って別格なんですよね。


せいら:ほう。具体的に何が違うんですか??

 

あんちゃ:え、使ってればわかるでしょ?

 


せいら:なんか感じ悪いですね。。まぁでも確かに、ゆにわマートで取り扱っているスキンケアグッズって自然にお肌に馴染んでいくものが多くて、敏感肌で乾燥肌の僕でも何の悩みもなく使うことが出来ますね。

 

あんちゃ:そう!!何より、作り手の方たちがすごく情熱をもって作られていて、それが商品を通して伝わってくるんですよね〜。一つの化粧品を作るのに、本当に試行錯誤を重ねたのだろうな、、というのが。

 

せいら:とにかく使う人を思って作ってくれてるんだな、
ってことがわかります。

 

あんちゃ:どのグッズも良くて、全部おすすめしたいところなんですけど、さすがに日々のスキンケアにこれだけのグッズは使いきれないと思うので・・必須アイテムから紹介させてもろてええですか?

 

せいら:もちろん良いですけど、出身、北海道ですよね?
エセ関西弁やめてもらっていいですか?癇(かん)に触るので。




あんちゃのイチオシ!


あんちゃ:まず、私がお客さんとして、ゆにわマートに初めて訪れたときに買ったのが「花梨の化粧水」。トラブルの多い乙女のお肌の強い味方なんですコレが・・・

 


せいら:乙女ではないですけど、紳士の僕にとっても強い味方ですね!
毎日使ってます♪


あんちゃ:自分で紳士って言うあたりイタイけど、実はこれ、顔だけじゃなく手や足にも使えるんですよ。


せいら:そうなの!?


あんちゃ:元々この商品を仕入れることになったのは、ゆにわの飲食店で働くスタッフが、水仕事で手荒れして悩んでたのがきっかけで。そのとき出会ったのが、「花梨の化粧水」なんです(`・ω・)

 

せいら:手荒れに化粧水!?

 

あんちゃ:実際の使い方としても、頭皮から足の先まで全身にマッサージするように使えますし、かなりしっとりしているので、化粧下地としてもいけちゃう優れものなのです・・・!これ一本あれば心強い!!

 

せいら:確かに、ちょっと乾燥した時とか、これを顔にサッと塗るだけでしっとりしますし、化粧水なのにしっとりが持続するんですよね。乾燥&敏感肌の僕にとってなくてはならないアイテムです( ´ ▽ ` )




最近の目玉アイテム


あんちゃ:あとは、最近取り扱いがはじまった「オーガニックマザーライフ」「サンケアスキンセラム」

 

「アルテミシアセンシティブトナー」ですね。

 

せいら:ほうほう。僕まだ使ったことないんで、どこがオススメなのか教えてほしいです(・∀・)

 

あんちゃ:まず、原材料が100%植物成分。これはほんとすごい。「サンケアスキンセラム」の方は、〝日焼けに負けない素肌を作る〟ための美容液で、素肌が本来もっている力を引き出すものなので、肌にダメージを与えがちな日焼け止めとは一線を画すアイテムなのです・・!

 

せいら:なるほど、、面白いですねo(`ω´ )oもう一つの「アルテミシアセンシティブトナー」はどんなアイテムなんですか??

 

あんちゃ:こちらも、敏感肌・乾燥肌の方に向けた徹底保湿型!の化粧水で、「アルテミシア」って〝よもぎ〟のことなんですけど、血の巡りを活性化させて、かつデトックスもされる薬草を20種類!使用してるので、もうね、肌が喜んでるのがわかります。使うと細胞がイキイキします。

 

 

せいら:なぬ!!それは使いたい・・!全然知らんかった!!薬草を使った化粧水って初めて聞きましたけど、発想が面白いし、何より使う人の肌への愛がありますね( ´ ▽ ` )




お得なお知らせが・・・?



あんちゃ:あとはもう言わずもがな。「ゆにわのせっけん」「アクアラビュー」は鉄板なんで、一家に一台、置いてください。

 

>>ゆにわのせっけんについてはこちらのコラムをどうぞ!

 

せいら:共感はしてるんですけど、単位には気をつけてください。

 

 

>>「アクアラビュー」のすごさを知れるのはこのコラム!

 

 

あんちゃ:それと、スキンケアって、外側だけじゃなく、内側からの働きかけも大事なので、たとえば「だし&栄養スープ」を飲んで、からだに必要な栄養素をちゃんと補給してあげるのもポイントですね(`・ω・)b

 

 

 

せいら:美肌作りにはタンパク質が欠かせないことはいろんなところで言われてますからね。

それをさらに吸収しやすい「ペプチド」の状態で手軽に美味しく摂取できるわけですから、内側から手っ取り早く美しくなるアイテムとして、確かに「だし&栄養スープ」はおすすめですよね。疲労回復や体力アップにも効果がありますし!

 

 

あんちゃ:急に饒舌になりましたね。

 


せいら:「これはテメエが話せ」という目をしてきたからですよ・・

 

 

あんちゃ:( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

せいら:(O_O) それにしても、まだ使ったことがなかった「オーガニックマザーライフ」さんのアイテムは使ってみたくなってきました!他のアイテムは既に持っていたので合わせて使っていこうと思います♪

 

 

あんちゃ:実はですね・・・おすすめしたグッズが一堂に会する福袋が存在するのですよ・・・・・・・・・



せいら:え・・ええーーー!!(棒読み)

 

 

あんちゃ:リアクション下手芸人かよ。 まず手に取ってほしい!という美肌アイテムをぎゅっと集めたお得な福袋なので、ゆにわのスキンケアライフをぜひ堪能していただきたいなと!!

 

 

せいら:スキンケア系は割引で手に入れられるのは嬉しいですね^^消耗品だからストックとしても置いとけますし。それにしてもスキンケアの話になると、いつもに増して前のめりになりますよね?(笑)

 

 

あんちゃ:ゆにわマートのスキンケアグッズを愛していますので、当然です。

 

 

せいら:これからも色々と教えてくださいっ(・∀・)




 

▶︎美肌福袋 詳細・お買い求めはこちら

 

 

健康や、日常に潜む「実は危険なもの」の正体など、ゆにわマートの商品を紹介しながら面白おかしく話している『ゆにわマートメルマガ』もございますので、ぜひ、こちらもお楽しみいただければ幸いです(^ω^)

 

 

メールアドレス:  (必須) 
お名前:  (必須)