夏の感謝セール!ゆにわマートスタッフのイチ押し商品vol.2

夏の感謝セール!ゆにわマートスタッフのイチ押し商品vol.2

みなさま、夏の感謝セール商品は、もうチェックしていただけましたか?

第一弾に続き、今回も、ゆにわマートスタッフそれぞれのイチオシ商品(愛用品!)をご紹介。

お買い物の参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。


「かっさ」でさするだけで、身体が元気になります!

店舗スタッフ/仲田京子

テラヘルツかっさ




わたしのおすすめアイテムは、「テラヘルツかっさ」です。

これは、ゆにわマートに初めて登場したときから、ひそかに一目ぼれしたアイテム。

見た目のかわいらしさとか、手にもった時の心地よい重み。

さらに、触れた感じ、感触がとても心地よくって。

専用の小さなきんちゃくに入っているのも、携帯しやすそう・・・

などなど、まだ使い方とか教わってないうちから、ほしいーーって思っていました。


そして、使い方を聞いて、「うわーー! それは心にも、身体にも、いいに違いない!」と確信したのです。

ちょっと高かったけど、思いきって購入しました。


おススメのポイントは、もちろん、素材の「テラヘルツ鉱石」です。

「テラヘルツ鉱石」は、1秒間に1兆回振動する周波数を放つといわれている石。

その波動を感じることで心が癒されたり、身体の自然治癒力が引き出されたりするので、この石の波動を「愛」の周波数、という人もいたりします。

「テラヘルツ鉱石」の波長は、あらゆるものに浸透していくのですが、人の身体に浸透すると、身体をあたためたり、整えたりしてくれるのだとか。

だから、特に「かっさマッサージ」の技術がなくても大丈夫。

枕元に置いて寝るだけでも、身体が元気になるよ、って言われて、実は、これがわたしの購入の一番の決め手でした。

そうして、「マイかっさ」を入手してから、日々使っていった感想は・・・。

とにかく、心地いいです! 

肩から腕にかけて、「かっさ」でさするだけでも気持ちいいんです。



特にわたしは、首をなでたり、頬にあてたりする使い方がお気に入り。
そして、夜は枕元に置いて寝てます。

それだけで、大満足。

「かっさ」の波動がいいからでしょうね。

ふれているだけで、疲れがとれやすくなったと思っています。

商品ページでは、北極流整体師の万福たけしが「かっさマッサージ」の方法を動画でご紹介していますので、よかったら参考にしてくださいね。

▶︎テラヘルツかっさ


わたしはこのノートで数々の願いを叶えました!

調香師/山田夕夏

ドラゴンノート



ドラゴンノートは「願望が叶うノート」です。

叶えたい願望がなくても、書き続けていくうちにセルフイメージが上がっていくので、自分に自信が持てない人にもオススメです。

このノートを使う上でのポイントは、有言実行。

どんなに小さなことでも構わないので、今日必ずやることを宣言してから実行し、完了すること。

「宣言、実行、完了」を繰り返し、ウソのないページを作成することが大切です。

すると、このノートに書いたことは実現する、と潜在意識で思うようになります。

ページごとに異なる護符が書かれているので、それぞれのページを手で触れながら、ぜひ肌身離さず持っていてもらえたらなと思います!

▶︎強化版ドラゴンノート2冊+神話ノート専用ペン(六龍ver.)



美味しすぎてびっくり!こんな肉厚のなつめは初めて。

オンラインショップスタッフ/つむこ

プレミアム特大なつめ250g 2袋セット



わたしは昔から肌が弱いこともあって、食べ物には色々と気を使ってきました。

そんなわたしが、ここ1、2年、気に入っているのが「プレミアムなつめ」です。

いわゆるドライフルーツではあるのですが、シワシワのやつじゃなくて、 果肉がめちゃめちゃ、ふっくらしているんですよね。

パンなの?!

と言いたくなるくらい、肉厚です。



砂糖などの甘みづけは一切なくて、なつめオンリーなのに、ぎゅっと凝縮された甘みとりんごのような爽やかさもあり・・・。

一粒で満足できます。

健康上の理由などで、おやつを控えている方も、たまに、このプレミアムなつめを一粒、召し上がるだけで心が満たされるとおもいます。

また、なつめ茶として飲むのもおすすめです。

なつめの旨みが出やすいように、半分にカットして
紅茶などお好みのお茶に入れるだけ。

ほんのり甘いフレーバーが溶け込んで、やさしいお味になります。

お茶がなければ、お湯を注ぐだけでも美味しいです。

その際は、他の薬膳食材を一緒にブレンドするのがおすすめ。

わたしは携帯用のボトルに直接、なつめと好みの薬膳(龍眼、金針菜など)を入れて、お湯を注ぎ、オフィスに持って行ったりしています。



これは、お白湯にほんのり甘みがうつる感じ。

味というよりも、香りや滋味がからだに染み渡り、元気になりますよ。

(冷めても美味しいです!)

ゆにわマートのなつめは、
ご縁のあるバイヤーさんが中国や台湾を渡り歩いて、信頼できる農家さんから特別に仕入れたもの。

農薬や肥料を使わずに、丁寧に育てられた貴重ななつめです。

正真正銘のナチュラルフードですので、安心してお召し上がりいただけます。

ご家庭の常備食材として、この機会にぜひ。

▶︎プレミアム特大なつめ250g 2袋セット


お部屋の雰囲気を変えたい時の必須アイテム

オンラインショップスタッフ/西尾由佳梨

ゆにわのお線香3種類セット


どれも良い香りで、焚くことで空間の空気がガラッと変わります!

まこも、蓮、樹木でそれぞれ特徴も違うので、気分や場面に合わせてお使い頂けるのも良いところです。


わたしは、掃除のときや家の空気を入れ替えたい時に、「まこも」を使います。

浄化力はダントツ!

「蓮」は甘い香りがするので、家で落ち着いて過ごしたいときに焚くと、リラックスできます。

「樹木の香り」は、家がヒノキの香りに溢れます。

朝スッキリと目覚めたいときにおすすめの香りです。

▶︎ゆにわのお線香3種類セット