【購入者限定】「龍神パワーで2024年の願望実現福袋」特設ページ②儀式

北極流「願望実現の儀式」


このページでは羽賀ヒカルが、北極流の「願望実現」の儀式について動画で解説します。
最初に解説動画を視聴してから、福袋のアイテムを使って儀式を行いましょう。



◆儀式を行うタイミング
願いが叶いやすいのは、「気」の変わり目です。
下記の日程を参考にして行う日を決めてください。

●儀式を行うおすすめの日(2024年1~3月の場合)
お正月 :1月1日(月)
立春の日:2月4日(日)
旧正月(新月):2月10日(土)
紀元節:2月11日(日)
満月の日:1月26日(金)、2月24日(土)、3月25日(月)
春分の日:3月20日(水)

上記はおすすめですが、これらの日でないと願い叶わない、というわけではありません。「思い立ったが吉日」という言葉もあります。ご自身で「この日がいい!」と思ったタイミングで儀式を行ってもOKです。


儀式を行う前の準備

1.掃除をして部屋をととのえる
儀式をする部屋を決め、掃除をして部屋をととのえる。自分なりに「キレイになった、スッキリした」と思うぐらいまでお掃除できたらOKです。


2.儀式をする「机」をととのえる
儀式で使用する机の上を片付ける。
儀式のアイテム以外は極力何も置かないようにしましょう。


3.お風呂に入り、身体をゆるめ浄化する


お風呂に入って身体を洗い、清め、あたためましょう。
身体がゆるむほど、想いが体の奥まで浸透しやすくなります。

浄化アイテムとして、福袋の中に入っている「お清めのお塩」を湯舟に入れてください。また、お酒を入れて酒風呂にしても良いでしょう。


4.「お茶」を淹れて飲む、体内をあたためる

お風呂からあがったら、温かいお茶を淹れて飲みましょう。
身体を冷やさず、体内をあたためることも大切です。

「龍珠花茶」の茶葉は、龍のような形をしており、龍のエネルギーがつまっていると言われています。茶葉が開く度に香りが広がります。
余った茶葉は、日常でご自由に楽しんでいただいてかまいません。願望が叶っている姿をイメージして飲むとよいでしょう。


5.「九頭龍の香り」を使い、部屋の空間をととのえる

部屋の波動を高め、空間を整えるために、「九頭龍の香り」をスプレーしましょう。香りの刺激は脳に直結しており、瞬時に脳内をととのえてくれます。意識の状態も、香りで心地よくなっていきます。「九頭龍の香り」は、神奈川県の箱根にある「九頭龍神社」の神様をイメージして調香しました。「九頭龍神社」の龍神様といえば、願望を実現させるパワー最強の神様。願望を叶える「九」の数霊のエネルギーが動きます。



6.「五色ろうそく」をセッティングする


机の上に「五色ろうそく」をセッティングしましょう。
五つの色は陰陽五行説「木・火・土・金・水」のエネルギーを表しています。
(木⇒青   火⇒赤   土⇒黄   金⇒白  水⇒黒)
炎からエネルギーをいただくイメージで行うと良いでしょう。

 

ろうそくの並べ方例①
 <左>黒  白  黄  赤  青 <右>
 (自分の位置)
向かって左から、「黒・白・黄・赤・青」の順に一列に並べる。



ろうそくの並べ方例②
 黒 
白    黄    青
(自分の位置)
「黄を中心に奥に黒、手間に赤、左に白、右に青」の順に十字に並べる。

 


儀式のやり方

1.二礼二拍手(八百万の神様をお呼びするイメージで)

2.「五色ろうそく」に火をともす

3.天津祝詞を奏上する
神様に降りてきていただくイメージで、天津祝詞を唱えましょう。
動画では羽賀ヒカルも奏上しています。唱え方の参考にしてください。


4.「龍神の祈り」を唱える
「龍神の祈り」を唱えましょう。羽賀ヒカルの書籍『龍の神様と出会うたったひとつの方法』にも掲載されていますので、よろしければ参考にしてください。


5.「ブレインエネマ」で脳内をクリアにする
「ブレインエネマ」に付いている使い方をよく読んで、福袋セットの「六龍の神話ペン」を使って書いていきましょう。ネガティブなことを一気に書き出します。時間が長くなりすぎないよう、予め10分~15分ぐらいで書き終える、と決めておきましょう。脳内がクリアになった状態で、次に進みます。




6.「開運おみくじ」を開き、神様からメッセージを授かる

「開運おみくじ」を開きます。書かれている和歌をよみあげてみましょう。
開運メッセージ、開運習慣を今後の日常生活に活かしていってください。あなたの願いを叶えるためのカギとなるでしょう。

 

7.叶えたい願いを「ドラゴンノート」に記入する


あなたが2024年に実現したい理想の状態を書いていきます。
いくつ書いてもかまいません。「六龍の神話ペン」を使って具体的にどんどん書き出しましょう。

(例1)叶えたいことをリストにして書く
 1:希望の会社に就職する
 2:住みたかった場所に引っ越しする
 3:理想の男性に出会い、結婚する
 4:ダイエットに成功する・・・など

(例2)関わる方の幸せを書く
「□□□さんの、霊も、魂(こん)も、魄(はく)も、明るく、温かく、熱く、
 元気に、笑顔になっていただきました。ありがとうございます。
 結果はすべて神様にお預けいたします。かむながらたまちはえませ。」

(例3)目標や改善したいこと、注意したいことを書く
 一日10分、毎日掃除をする
 人に会ったら自分から挨拶する
 持ち物、衣類、家具などを丁寧に扱う
 毎日、日記や気づきを書く

※「ろうそく」が燃え尽きるまでに書き終わるようにしましょう。


8.一礼して終了する(儀式の終了)
使ったアイテムは、速やかに片づけましょう。

※「ドラゴンノート」や「六龍の神話ペン」、「ブレインエネマ」、「お茶」、「香り」など、残ったものは、後日使いたいときに自由に使っていただいてかまいません。


+++++++++++

◆参考書籍

『龍の神様と出会うたったひとつの方法』 羽賀ヒカル著
出版社:SBクリエイティブ株式会社


ご購入はこちらをクリック

 


『書けば叶う』羽賀ヒカル著
出版社:SBクリエイティブ株式会社


ご購入はこちらをクリック



◆参考動画(ゆにわ塾会員サイト内)
   

「これで願いが叶う!」究極の願望成就法『ドラゴンノート』(羽賀ヒカル著)を活かし、人生を激変させた山田夕夏が、リアルな実例をもとに使い方を解説します。
いろいろなワークにチャレンジしていくうちに、あなたの願いも実現に向かいます。
講座第14回から第31回は、羽賀ヒカルも講師として登場します。『ドラゴンノート』をより使いこなしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

◎ゆにわ塾会員サイト『ドラゴンノート講座』へのアクセスはこちら

 
+++++++++++++++

 

儀式の手順は以上になります。
ありがとうございました。