母の日に贈るセンスのいいギフト/トークBARゆにわ、ファッションアイテム大集合!GWフェア開催のお知らせ

こんにちは、

ゆにわマートスタッフのつむこです。

 

 

ゆにわマートのある

大阪・くずはでは、ここ数日、

シャツ一枚で外出できる陽気に

なってきました。

 

あと一週間で5月ですね。

 

ゆにわマートの実店舗では

5月12日(日)母の日に向けて

ギフトのディスプレイなど

準備を進めています。

 

そこで今回のメルマガでは

ひと足早く、

 

母の日に贈るセンスのいいギフト

 

を3つ紹介します。

 

オンラインショップ初登場の

アイテムもありますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

***************

 

もらって嬉しいビューティギフト

ミニポラリスバーム&

ミソギハーブウォーター

 

***************

 

 

ギフト限定のスペシャルセットです。

 

「ポラリスバーム」は、

よもぎ・ごま油・みつろうだけで作った

肌に優しいバーム。

 

刺激が少ないので、

敏感肌の方からも、

「これなら安心して使える」

と喜ばれています。

 

顔、髪、爪、かかとなど、

マルチに使えるので、

発売以来、「もう手放せない!」

とリピートする方が多いアイテムです。

 

そして、

 

ミソギハーブウォーターは、

生梅の100%蒸留水をボトリングした、

爽やかな香りのハーブウォーター。

 

 

気分を変えたいとき、

お部屋にまいたり

おやすみの際に枕にひと吹きすると、

香りがフワッと漂います。

 

▼ミニポラリスバーム&ミソギハーブウォーター

https://uniwamart.com/products/sp-52

 

※ミニポラリスバームはギフトセット販売のみです



 

***************

 

身体を内側からキレイに

fuu.薬膳香草茶

 

***************

 

▲『fuu.薬膳香草茶 ゴールデングリーン』

 

多種類のハーブを贅沢にブレンド。

茶葉の香りを嗅ぐだけでも、

 

ハーブの爽快さ、

果実の酸味とまろやかさが

層になって、

ふわ〜っと漂ってきます。

 

使っているハーブは、

過酷な自然で自生している

希少な「ワイルドハーブ」。

 

飲むことで、

まるで大自然と一体になったような感覚になりますよ。

 

『fuu.薬膳香草茶』は、全部で3種類。

 こちらは、「ナツメローズヒップ」(写真上)と

「アップルカモミール」(写真下)です。

 

 

お茶を入れた後の、

ナツメや干しりんごを食べる人もいるくらい

出がらしまで美味しいハーブティーです。

 

 

▼fuu.薬膳香草茶巾着ギフトラッピング

​​https://uniwamart.com/products/sp-47



 

***************

 

ふだん忙しいお母さんに

非日常の時間をプレゼント

岩茶セット

 

***************

 

▲写真は『茶肆(ちゃし)ゆにわ』の岩茶

 

オンラインショップでは

初めてご紹介するお茶です。

 

岩茶とは、

中国福建省の世界遺産「武夷山(ぶいさん)」で育ち、

昔は皇帝の薬として飲まれていた貴重なお茶。

 

霧深い奇岩の峰々の中で力強く育ち

太古からの岩肌のミネラルを多く含んでいて、

 

飲んだ後に「岩韻(がんいん)」と言われる

後味と香りの余韻を感じられるのが特徴です。

 

こちらの岩茶セットは、

品質、岩によって

香りや味わいもまったく違う、

3種類をセットにしました。

 

一煎目から、

(好みによりますが)

六〜七煎目くらいまで、

味や色の変化を愉しめます。

 

いつも忙しくしているお母さんに

ただただ、

ゆっくりお茶を愉しむ時間を贈ってみては?

 

七煎目にもなると、

まるで別世界にトリップしたような

ふわふわ〜っとした

不思議な感覚になってくるので、

 

個人的には、

かなりおすすめです。

 

▼岩茶セット

https://uniwamart.com/products/sp-63



 

母の日におすすめのギフトは、

上記以外にもいろいろ準備中です。

 

随時ご紹介させていただきますので

オンラインショップのサイトも

こまめにチェックしてみてくださいね。



 

=== G.Wのイベント情報 ===

 

【5/4(土)5/5(日)東京・大阪】

トークBARゆにわ開催

 

 

美味しいワインを飲みながら、

ゆにわのスタッフがゆる〜くお話しする

「トークbarゆにわ」。

 

5月は、東京と大阪で開催します。

 

ゆにわの美味しいワインや、

この日のためにお作りした

ワインカクテルを飲みながら、

 

ここだからこそ話せる話、

会場でしか味わえない雰囲気を、

ぜひお楽しみください。

 

東京

【日時】5月4日(土)19時30分〜

【場所】白金ヴィレッジ

 

大阪

【日時】5月5日(日)19時30分〜

【場所】プレミアムラウンジ「メビウス」

 

▼詳細・お申込はこちら

https://www.wix.hokkyoku-ryu.com/talkbar

 

 

 

【5/6(月祝)大阪・くずは 】

ファッションアイテム大集合!

GWフェア

 

 

天然素材で仕立てた

一点モノのアイテムを中心に、

着心地にこだわった衣類を取り揃えました。

 

この日だけのプライスOFFアイテムも

多数ご用意していますので、お見逃しなく!

 

<ラインナップ>

es(旧リップル洋品店)、MEGURIシリーズ、SASAWASHI、ほか

 

【日時】

5月6日(月祝)10:00〜14:00

 

【場所】

プレミアムラウンジ「メビウス」

(大阪・くずは )

 

※入退場自由

 

▼詳細はこちら

https://uniwamart.com/blogs/notice/gwfair

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。