お花見で飲みたいワイン/今週のピックアップ/イベントのお知らせ/発送に関するアンケートのお願い

こんにちは、

ゆにわ梅部・部長のセイラです。

 

 

春といえば、『桜』!

 

僕たちが住む、大阪・楠葉でも

桜が満開になっておりまして

 

先日

『ゆにわマート(以下:ゆにま)』のメンバーで

撮影会 兼 お花見に

行ってまいりました!

 

『ゆにま』で購入した

ワインやお酒、おやつを持参して

みんなでワイワイ

口福(こうふく)に浸りながら

 



綺麗な桜の前で

『ゆにま』自慢の

ワインや梅酒をカメラに収めていきます。
 

▶︎ゆにわのワイン トリニティ(ロゼ)
https://uniwamart.com/products/sp-223

 

こちらの写真は

『トリニティワイン ロゼ』ですね!

めちゃくちゃ美しい…!

 

お花見に

グラスとワインを持っていったのは

人生初でしたが・・(笑)

 

風景の美しさと

ワインの色合いと

グラスで飲むことによって生まれる雰囲気で

最高のお花見となりました!

 

みんな、この時点で

まったり

うっとり。

 

スタッフの、ワイン王子・そうちゃんに

パシャパシャと写真を撮ってもらいながら

一通りお酒を楽しんだら

次は、がっつり撮影会です。
 


 

こんな感じで

トリニティワインのボトルを

エモく(?)撮影したり
 


 

みんなでお酒を持って

記念撮影したり

(僕の笑顔だけギコチナイですね…笑)
 

▶︎寿の梅酒(ブランデー)
https://uniwamart.com/products/sp-277

 

ちょっと

おちょけて撮影してみたり・・

 

終始、笑いが絶えない状態で

楽しく撮影を進めていきました^^

 

こちらは

ezu(旧リップル洋品店)さんのお洋服。

あんちゃの良さを

グッと引き出してくれるような

ワンピースですね^^

 

お次はTシャツ。
 

こちらに着替えると

なんだか

スリーピースバンドの

ボーカルにいそうな雰囲気になりました!

 

ボーイッシュな感じですね♪

 

続きまして!!

 



こちらは、主人公の初恋の人

って感じの雰囲気になりました!

 

両親を大事にするタイプの女の子

って印象です。

(※全て私の偏見と独断で感想を言っています。)

 

他の2枚とは

また違った魅力が引き出されていますね^^

 

ちなみに、ez(旧リップル洋品店)さんの

現在販売中のアイテムは以下よりチェックできます!

▶︎ez(旧リップル洋品店)アイテム一覧
https://uniwamart.com/collections/ripple

 

そして、、

僕は『SASAWASHIマスク』を着用!

 

▶︎SASAWASHIマスク
https://uniwamart.com/products/gd869

 

つけてみると

しっかり鼻と口がガードされてて

とても安心感があり

通気性もいいのですが

その良さを写真で伝えるほどの

被写体力が僕にはありませんでした・・(笑)



 

・・・と、まあ

こんな感じで

ワイワイとお花見を楽しみつつ

まったりとした時間を過ごしたのでした!

 

短い時間ではありましたが

ゆったりと

お花見をしながらお酒を少し嗜んで・・

というタイミングだからこそ

話せた話なんかもあって

みんなと心の距離が近づいたなと感じます。

 

とくに

ゆっくり桜を見ながら

みんなでワインを飲んでいた時間が

本当に心地よくて

「もう、なにもいらないわ…」

と心が満たされました。

 

ほんと、いい時間だったなぁ〜。

 

ぜひ、みなさまにも

そういった

濃密で、心が温まる時間を

お過ごしいただければと

心より祈っております。

 

外で飲むワインも

家とはまた違った良さがあったので

ぜひ、お試しくださいね。





 

=== 今週のピックアップ ===

 

スタッフ宮澤

 

こんにちは、店舗スタッフの宮澤です。

 

健康や美容には、「旬のものを食べましょう」なんて

よく言われますが、その理由は、

 

旬のものをいただくと、

その時期に必要なエネルギーをいただくことができるからです。

 

春だったら、ヨモギはそのひとつ。

食事で取り入れる以外にも、

肌から、香りから、

そのエネルギーをいただくことができます。

 

今回は、そんなヨモギで心身を整えるアイテムを2つご紹介します。



 

乾燥肌対策におすすめ

「ポラリスバーム」

 

京都・綾部で丁寧に手摘みしたよもぎや、奈良宇陀のよもぎなどをブレンド。

ごま油、みつろうとあわせたお肌にやさしいバームです。

 

敏感肌の方にも安心してお使いいただいています。

肌はもちろん、髪や爪など全身のケアにおすすめ。

 

爽やかな香りに包まれて、毎日のスキンケアが癒しの時間に変わります。

 

▶︎ポラリスバーム

https://uniwamart.com/products/sp-274



 

古くから伝わる秘伝の香り

「中国線香 艾(ヨモギ)」

 

中国に伝わる秘伝のレシピで作られたお線香です。

ヨモギは漢方でもよく用いられ、「ハーブの女王」ともいわれています。

上品で爽やかな香りが心地よく、心身ともにスッキリ。

 

虫よけやデオドラント効果も期待できます。

 

リフレッシュしたいときや、

心身を癒したいときに焚いてみてください。

 

▶︎中国線香「艾(ヨモギ)」

https://uniwamart.com/products/sp-238




 

=== ワイン会・交流イベント ===

 

好評につき第2回を開催!

5/5(日)トークbarゆにわ

 

美味しいワインを飲みながら、

ゆにわのスタッフがゆる〜くお話しする

「トークbarゆにわ」を開催します。

 

前回は、50人以上の方が足を運んでくださり、

とても盛り上がりました。

 

 

2回目となる今回は、

『ボディヒーリングサロンゆにわ』の万福たけしと

『茶肆(ちゃし)ゆにわ』のこがみのりが、

 

「ワインと身体の美味しい話」

 

をテーマに語ります。

 

ここだからこそ話せる話、

会場でしか味わえない雰囲気を、ぜひお楽しみください。

 

時間などの詳細が決まりましたら、

メルマガやゆにわマートオンラインHPにてお知らせいたします。

 

 

 

===========

 

商品梱包に関する

アンケートのお願い

 

===========

 

ゆにわマートオンラインでは、

より良い状態で皆様に商品をお届けするため、

商品発送時の梱包について、改善・改良に取り組んでおります。

 

皆様からも、ぜひご意見や感想をいただけませんか?

 

いただいたお声を参考に、

改善・改良に努めて参ります。

 

以下、簡単なアンケートをご用意しました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

回答は、以下のページにご記入ください(3〜5分程度で記入できます)

 

▶︎アンケート回答記入フォーム



 

お読みいただき、ありがとうございました。