ゆにマで注目のNEWアイテムたち!/リップル洋品店のモデル写真をUPしました♪ 

 

こんにちは。

ゆにわマートスタッフのあんちゃと

「ゆにわ梅部」の梅王子ことセイラです!





最近のゆにわマートは

新商品が続々入荷しているのですが・・・


特に!このさむ~い季節に嬉しい、

注目のNEWアイテム【3選】を、


愛情を込めてご紹介いたします♪

 

 

 

1.お子様にも安心「ポラリスバーム」

 

 

 

セイラ:

これは一体なんだ!?

 

 

あんちゃ:

よくぞ聞いてくれました!!

 

ゆにわのオリジナルスキンケアブランド

『fuu.』から新たに登場した・・・

 

「ポラリスバーム」です!!

 

 

セイラ:

ポラリスバーム??

具体的にどうやって使うものなの??

 

 

あんちゃ:

これ、実はいろんな使い方ができて・・・

 

・乾燥肌のトラブルだったり

・リップクリームがわりに唇につけたり

・爪のケアや手足のマッサージに使えたり

・髪の毛のパサツキ改善にも・・・

 

とにかく、全身に塗ることができるんです!

 

 

▲小さい容器に小分けで入れて、持ち歩くのも◎▲

 

 

セイラ:

全身に!?

なんの成分でできてるの??

 

 

あんちゃ:

 

3種類のよもぎをブレンドしていて、

自分たちで心をこめて収穫したものも

ふんだんに使用してるんです(`・ω・)

 

 

よもぎは元々、鎮静効果のあるハーブなので

肌トラブルの多い冬の時期には

特に活躍してくれるはずです^^

 

 

しかも、、

少量でめちゃくちゃ伸びがいいので

かなり長持ちします(゚ω゚)

 

よもぎの精油の香りが心地よく

塗るだけでリラックスできるので

 

一家に1つあれば、とっても便利です♪

 

(お子様にもお使いいただけます!)

 

 

 

>>ポラリスバームの詳細はこちら

 

 

 

 

2.リニューアル!「fuu.フェリーチェミルク」

 

 

 

あんちゃ:

おなじく、スキンケアブランド『fuu.』より

以前から発売されていた「フェリーチェミルク(乳液)」

なんですが・・・

 

なんと!

 

この度!

 

前回からリニューアルして、

 

2倍量にアップしました!!!(30ml→60ml!)

 

 

 

セイラ:

すげーーーーーー!

 

 

あんちゃ:

しかも、価格はたったの300円アップで抑えました・・・!

以前から愛用いただいている皆さまにも

喜んでいただきたい・・という想いで

血のにじむ企業努力を重ねました(笑)

 

 

セイラ:

努力を超えて、奇跡のレベル・・!

 

 

あんちゃ:

そうなんです(´;ω;`)

 

もともと、

 

・日焼け予防もできるように「ニンジン」成分を配合

・滋養強壮によいとされるハーブ「ヤマトトウキ」を配合

 

など・・・

 

fuu.ならではのお肌に嬉しい成分を

たっぷり含んでいるのですが、

 

今回は、さらにパワーアップしてるんですよね?セイラさん!

 

 

セイラ:

そうなんです!

土づくりからこだわって作られている

「寿の梅」の蒸留水が成分に追加されているので

梅のパワーがより高くなっています!!

 

 

あんちゃ:

いや~贅沢ですな~~

セイラも日頃愛用してるんだよね?

 

 

セイラ:

もちろん!普段から持ち歩いてます!

乾燥肌なこともあって、めちゃくちゃ重宝してますよ!

 

 

 

あんちゃ:

男性スタッフもみんな愛用してるよね^^

 

老若男女問わず、安心してスキンケアできる優れものなので

ぜひたくさんの方に使っていただきたい!

 

 

 

>>fuu.フェリーチェミルク

 

>>fuu.スキンケアシリーズはこちら

 

 

 

 

3.昨年からバージョンアップ!「寿の梅酒2023 」

 

 

 

あんちゃ:

昨年からスタートした「寿の梅酒」、

今年もついに発売されましたね!!

昨年からバージョンアップしたと、小耳にはさんだのですが・・・

 

 

セイラ:

はい!今年は、去年のお客様のフィードバックを参考にしながら

バージョンアップしていきました!

 

味も、

去年のブランデー梅酒にプラスして

 

・ウォッカ梅酒

・焼酎梅酒

 

が新たに生まれていて

ブランデー梅酒とは違った味わいを

楽しんでいただけます♪

 

さらに、

梅酒のエネルギーを高めるために

特殊な循環器をがっつり使用したので

飲みやすく、それでいて濃厚な深みのある梅酒が完成しました。

 

 

 

あんちゃ:

しかも、めちゃくちゃお得になりましたよね・・・

 

 

セイラ:

はい!質は一切下げずに

お買い求めいただきやすいよう努力しました!

 

ぜひ、いろんな方々に

お楽しみいただきたいです^^

 

 

あんちゃ:

2022の梅酒と飲み比べするのも楽しそうー!

年末年始のおめでたいタイミングに、

「寿の梅酒」はマストですねっ!

 

 

 

>>「寿の梅酒」シリーズはこちら

 

 

 


==== 冬のイチオシ ====

 

 

*「リップル洋品店」のページに
モデル着用の写真を追加しました!

 

 

 


身長の違うモデル4人が
同じアイテムを着て撮影しました。

 

これぐらいの背丈の人がきると、

どんな感じになるのか、

イメージしやすくなりましたよ。

 

一部ではありますが、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

>>リップル洋品店 コレクション

 

 

 

 

==== おすすめコラム ====

 

 

*心が軽くなる冷えとりの秘密

 

 

「冷えは万病のもと」・・・ということで

これからは特に体調に気をつけたい季節です。

 

ゆにわマートでロングセラーの冷えとりグッズや

効果的な使い方などを、一挙にご紹介!

 

 

>>コラムはこちらからどうぞ!

 

 

 



==== おしらせ ====


*御食事ゆにわの「開運おせち」好評予約受付中



ゆにわマートの系列店「御食事ゆにわ」の特製おせち。


一年の始まりに

最高のものを召し上がっていただけるよう、

食材はとことん厳選し、調味料にいたるまで、

こだわり抜いたものだけでおつくりしています。


化学調味料や保存料は一切使っておりません。


丁寧に手づくりされたものを、

安心して召し上がっていただきたい、という想いから

心をこめて、お届けいたします。



>>「開運おせち」の詳細とご予約はこちら





*パティスリーゆにわの「スイーツおせち」も予約受付中!



ゆにわマートの系列店舗である

「パティスリーゆにわ」で毎年お作りしている

「スイーツおせち」。


なんと今年から、すべてのスイーツが

小麦粉から米粉に変わります!


スイーツのラインナップも一新していますので

ぜひご賞味ください。


>>「スイーツおせち」の詳細とご予約はこちら






─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・



最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




あんちゃ