ezu(旧リップル洋品店)夏のコーディネート 

ezu(旧リップル洋品店)夏のコーディネート 

いちど身につけると、その着心地のよさの虜になってしまう『ezu』の服。
麻やコットンで仕立てた天然素材の服は、夏の肌に心地よく寄り添ってくれます。
今回は、オンラインショップ初お目見えのアイテムを中心に、夏のコーディネートを提案。


ビタミンカラー✖️ブルーデニムでフレッシュな印象に


首元から顔まわりがすっきり見える、Vネックのチュニック丈ワンピース。太めのデニムパンツで大人カジュアルに着こなして。

・Vネックワンピース(オレンジ)
・岡山デニムのストレートパンツ


パッチワーク柄が彩りを添える、ニュアンスあふれるコーデ


様々なハギレを美しくつなぎ合わせたパッチワークのフレアースカートは、一枚で着こなしの主役になります。
雰囲気のあるトップスを合わせると、こなれ感がアップ。

・パッチワークフレアスカート
・相済茶のラージシルエットプルオーバー


明るいカラーのスカートには、ベーシックカラーのトップスを合わせて


カラフルな色は苦手、という方も、ボトムスなら挑戦しやすいはず。
麻のガーゼ生地で 仕立てたスカートは、さらっとして着心地が抜群です。
トップスはくたっとしたリネン素材で、着る人の身体に寄り添うリラックスしたシルエットです。

・柳色の二重スカート
・相済茶のラージシルエットプルオーバー


光沢感のある上品なプルオーバーをカジュアルに着こなして


前と後ろで丈が違う、個性的なデザイン。
歩くたびに揺れるシルエットがとても上品です。
デニムなどカジュアルなパンツとの相性が抜群。

・銀色のチュニックプルオーバー
・岡山デニムのストレートパンツ


涼しい室内で活躍する、やさしい印象の羽織りもの


藤色のグラデーションが上品なカシュクールデザインの羽織り。
さらっと重ね着すれば、一枚で全身のコーディネートがまとまります。
暑い時期は涼しい室内での冷え対策におすすめ。

・グラデーションカシュクールコート
・2WAYドレス


シックで大人っぽい。青と黒で魅せる涼しげコーデ


青系と黒を合わせると、涼しげで落ち着いた雰囲気に。
大胆な柄のトップスは、袖口や身ごろの裾に広がるドレープが女性らしいシルエットを作ってくれます。

・フリルチュニック
・フレアパンツ(濃ネイビー)


実は簡単に着こなせる、大人のつなぎ


つなぎは合わせるインナーによって表情が変わります。
襟元がポイントの涼しげなブラウスを合わせれば、上品なカジュアルスタイルに。

・つなぎ(青緑)
・2WAYブラウス(ブラック)


ベーシックな着こなしに、夏の彩りをプラス


丈が長すぎず、短すぎずで、身長にかかわらず合わせやすいカーディガン。
ヘンプ100%のざっくりした生地感と、涼やかなグリーンのグラデーションが、シンプルなコーディネートに夏っぽさを添えてくれます。
持っておくと幅広く着回しが効く一枚。

・ロングカーディガン(緑青のグラデーション)
・相済茶のラージシルエットプルオーバー
・岡山デニムのストレートパンツ


シックなコットンブラウスを軽やかに着こなして


シックな黒でありながら、襟もとの形のかわいらしさがポイントのブラウス。
こげ茶のきれいめなコットンパンツを合わせたら、上品&リラックスした雰囲気に。

・2WAYブラウス(ブラック)
・ストレートパンツ(こげ茶)


>>ezu(旧リップル洋品店)すべてのアイテムはこちら