これだけでスキンケアが完結!スタッフも愛用の「アクアラビュー」シリーズ

これだけでスキンケアが完結!スタッフも愛用の「アクアラビュー」シリーズ

こんにちは!

ゆにわマート店員のあんちゃです♪

 

今回のコラムでは、、、

メンズにもぜひ使って欲しいスキンケアグッズ、


「アクアラビュー」


について、

アクアラビュー愛好家のゆにマ店員・セイラくんと一緒に

その愛をとことん語っていきたいと思います!!(`・ω・)b




それではいってみましょーー!



〜店員紹介〜
●あんちゃ

学生時代に、不摂生の極みのような生活をしていたところから肌荒れに悩み、あらゆるスキンケアを試してきたオタク。ブロガーを経てゆにわマートのライターとして活動中。


●セイラ

梅の聖地・和歌山で生まれ、梅を愛し、梅に愛された男。オリジナル梅ブランド「寿」の製造をしながら、YouTuberを経てゆにわマート商品愛に溢れる発信をしている




アクアラビュー1つでスキンケア完結!?



あんちゃ:アクアラビューは、ゆにわマート(以下:ゆにマ)でもずーっとロングセラー商品なんですが、とにかく、みずみずしさが爆上がりなんですよね〜。

 

せいら:あれ一本で、スキンケア3大基本要素『洗う・潤す・補う』が一度に完結してしまうんです。あれは男の僕も愛用せざるを得ませんよ。

 

あんちゃ:洗顔と保湿ってそれぞれ役割が違うのに、それが一本でできちゃうのって、『不純物を含まない、純度100%の水』を使ってるからこそ実現できるのだとか。

 

せいら:そーなんですよね〜!

 



 

あんちゃ:実は、アクアラビューを製造されている『Give&Give』さん、元々は和菓子屋さんだったんです。女将さんがお肌の悩みをずっと抱えていたそうで。

そしたら、いつも和菓子を作るために、最高品質の〝水〟を研究していたところから「これって、スキンケアにも活用できるのでは?」と、アクアラビューが誕生したんです!!

 

せいら:和菓子のために研究していた水がスタートだから、他のスキンケア商品とはアプローチの仕方が異なるわけですね。

 

あんちゃ:純度の高い水って、肌にくっついている細かな汚れや角質を吸い取ってくれて、かつ、お肌にじゅわーっと水分がしみ込んでいくから、つるつるすべすべな仕上がりになるんです。もうね、自分の肌をずっと触っていたくなりますよ・・・

 

せいら:僕も触ってみていいですか・・・♪

 

あんちゃ:自分でやってください。

 

せいら:はい。




老廃物を取りつつ保湿してくれる顔パックジェル



あんちゃ:ちなみに、スペシャルケアとして『アクアラビュージェル』ってのもありますよね。

 

 

せいら:これはね・・感動的な商品ですよ。絶対に人生で一度は使ってみてほしいですね!!

 

あんちゃ:どんなふうに使ってるの??

 

せいら:週に2回ほど顔全体に顔パックするような感じで塗ります。そのまま5分〜20分ほど待って専用のヘラでジェルをとると・・・なんと!そのジェルが乳白色に変わっているんです。

 

↑パック後は付属のヘラやスプーンなどでこそぎ取ります。

 

あんちゃ:なんで(´・∀・`)?

 

せいら:さっき、あんちゃが言ってたように『純度の高い水』を使用しているから、皮脂や老廃物を吸着してジェルが変色します。

使用した後は、老廃物が取れて肌が軽くなったように感じれますよ!これがね、やめられなくなる原因の一つ!

 

あんちゃ:やっぱアクアラビューシリーズは、顔が断然明るい印象になるし、塗る前と塗った後では、血色の良さも全然違うから、女性のお客様にはほんと喜ばれますね。

 

せいら:女性はもちろんだけど、このジェルはほんっとーにメンズにおすすめですよ!メンズは皮脂が溜まりやすいからこそ、保湿しながらも、しっかり皮脂汚れを取ってくれるアクアラビュージェルをぜひ使ってみてほしいです♪

 

あんちゃ顔だけじゃなく、指先・足先にも使えるので、乾燥しがちな人や、冷え性の人は、一家に一本常備してください〜!┗(^o^ )┓三 





お客様の声


実際にアクアラビューを愛用されているお客様から、こんな変化の声をいただきました♪


  • 福本有里さん


単刀直入に、"これはやばい!"と興奮したお話です。

 

私は今、化粧品メーカーに勤めており、化粧品の販売員をしています。

美容には凄く興味があって、これまで化粧品には沢山お金を注ぎ込んできました。

 

知人の紹介でゆにわを知り、おすすめ化粧品として、アクアラビューを教えていただきました。

 

値段を聞いて、ビックリ。

安すぎる、、、、

 

日頃仕事で、高級ラインの化粧品を扱っているせいか、自身も高級ラインじゃないとダメ!

と、そこに強くこだわりがあったので、正直値段を聞いて、「はい、無しでーす」となっていました。

 

ただ、せっかく知人に教えてもらったし、と、アクアラビューをずっと使っていました。

最初に使った感想としては、肌に優しいなら使っとくかぁ!ぐらいでした。

 

そこから、使い方をちゃんと知って、衝撃を受け、早速実践しました。

全てが終わった後、保湿クリームもなにも塗ってないのに

意味がわからないぐらい肌の状態が最高に良かった、、、

 

肌が唯一自分でできないことは、汚れを落とすこと、だから凄く重要!

というのは知っていたので、自分自身もメイク落としも洗顔も結構いいの使ってきちんとやってました。

 

そこまで肌も荒れてないし、どっちかというとまだ綺麗な方かと思ってましたが

高いマッサージクリーム使わなくても、血がめぐってる感じがあって、最大の悩みだった目の下のクマも、今は気にならないです。

 

しかも、さ、さ、さ、触り心地マシュマロなんだがァ、、、

っとちょっとオタクっぽい感想を持つぐらい、初めてアクアラビュー達に感動を覚えました。

 

作られた美しさより、やっぱり素の肌の美しさが1番です!

 

 

 

ぜひ、みなさんも、この感動を味わってみてください(`・ω・)b

 

>>アクアラビュー(ピンク)はこちらをクリック

 

>>アクアラビュージェルはこちらをクリック