健康づくりの強い味方「ゆにわのミネラル」のパワー

投稿者 :ゆにわマート on

ミネラルは、人間の体を構成するとても重要な成分で、筋肉や神経の働きを調節したり、骨や歯、血液を作ったりするためには必要不可欠なもの。

ミネラルが不足すると、「筋力低下」「嘔吐」「めまい」「脱力」「栄養失調」などの原因になります。

こんなに重要な成分なのですが、現代人のほとんどはミネラル不足。豊かな時代なのに、どうしてでしょうか?

実は、ミネラルは体内で作ることができません。だから、毎日の食事やサプリメントなどから補っていく必要があるのです。

そこで誕生したのが「ゆにわのミネラル」。

 

神秘の湖から生まれた「ゆにわのミネラル」

原料は、アメリカのユタ州にある「神秘の湖・グレイトソルトレイク」で採取した塩水湖水ミネラル。

グレイトソルトレイクの塩水湖水(海水の10倍の濃度)を約1年かけて天日濃縮したイオン化ミネラル濃縮液です。

その成分は、海水のミネラル成分と同等の成分構成で、特にマグネシウムが多く含まれています。

マグネシウム以外にも78種類のミネラルが含まれており、1日30~40滴で成人男性、女性ともに1日に必要なミネラル量を補うことができます。

「ほうれん草675g」「ひじき 730g」分という驚異のマグネシウム量が含まれています。

一日、30~40滴のミネラルを摂るだけで、こんなに大量の野菜の栄養素をカンタンに取り入れられちゃうんです。

 

ビタミンや他の栄養も摂取できる!

「ゆにわのミネラル」のすごいところは健全な心身の元になるカルシウム、カリウム、鉄、リン、セレンなど合計78種類のミネラルがイオン化した吸収されやすい状態で含まれていること。

人は1つの栄養素だけを単体で摂取してもダメで、バランスよく摂る必要があるのです。

たとえば、骨の生成にはカルシウムが必要ですが、カルシウムの働きを最大限に発揮するためには、マグネシウムも必要です。

さらに、マグネシウムが働くためには、カルシウムだけでなくナトリウム、銅、セレンなど他のミネラルが必要になります。

「ゆにわのミネラル」には78種類のミネラルがバランスよく配合されているため、栄養素がそれぞれの働きをしっかりとこなすことができます。

 

 

ぜひお試しください!

ゆにわのミネラル >>

 


この投稿をシェアする



← 投稿順