本日23:59まで!お得な福袋をお見逃しなく/イベントのお知らせ

※2024福袋の販売は終了させていただきました。

 

こんにちは!スタッフのあんちゃです。

 

 

昨年末からスタートした「ゆにわマート福袋」ですが…

 

なんと!本日で、終了となります!!┗(^o^ )┓三 

 

お見逃しのないようチェックしてくださいね♪



 

というわけで、本日のメルマガは・・・

 

・福袋人気ランキングTOP5

 

・スタッフのイチオシ福袋5選

 

をお送りします!

 

それでは早速いってみましょー!!٩( ‘ω’ )و




 

===福袋人気ランキングTOP5===

 

1位【2024限定】北極老人書き下ろし!龍のエネルギーで運気爆上げ!開運福袋

 

2位 万能フードで美容と長寿!これであなたも寿の梅マスター福袋

 

3位 最幸の梅酒に酔いしれる福袋2024

 

4位 龍神パワーで2024年の願望実現福袋北極老人書き下ろし「龍神守り」付き

 

5位 素肌が輝く!オーガニックスキンケアfuu.コンプリート福袋(フェイシャル施術利用券なし)


1位の開運福袋は、ゆにわマートの中でも、初期のころから人気の福袋。

六龍別に教えてくれる「開運アドバイス」は、今年の指針になりますよ!

 

その他の4つは、ここ数年の間に登場した新しい福袋。

一度は試していただきたい新商品や、

今年だけのオリジナルアイテムは、やっぱりおススメです。




 

===スタッフいちおしの福袋!===


■佐藤想一郎のイチオシ!

部屋が、まるで異世界のように・・・「シリウス福袋」


いよいよ福袋最終日になりましたね。

 

今年もおすすめの福袋はたくさんありますが、

私が特にみなさまに体験いただきたいのが

 

「シリウス福袋」

 

です!



私自身、シリウスは4年間愛用しており

空間のエネルギーを高めるために

ずっと部屋で鳴らし続けていますが今でも現役バリバリです。

 

(むしろ、鳴らし続けることで

 ボディの木材がいい感じで乾き

 いつも鳴らしている音に順応して、

 音が少しずつ良い音に変化してきます。)

 

さらに今回は以前よりも

空間へ音の響きを伝えることに特化している

SIRIUSの「響」を付けています!


そのSIRIUS本体も、もちろん素晴らしいのですが・・・

 

私が実は今回おすすめしたいのは、

この福袋についてくる他の商品で、

SIRIUSと組み合わせることで

本当にお部屋の雰囲気がガラッと変わります。


勝田友彰氏のCDアルバム「ウチュウノウサギ」は

私は「ここぞ!」という時に流すのですが、

やはり勝田氏の魂に響く歌声の、その空気感までも

再現してくれるのがSIRIUSです。



そしてこれまた私も現在愛用中の香水

「虚空蔵の香り」

の5mlボトルも付いてきます。

 

SIRIUSから流れる音を感じなら

空間からひらめきをキャッチするイメージで

シュッとしていただけると、

より空間の変化を感じていただけますよ。


>>音の波動で身体と空間を整える異世界転生シリウス福袋 



 

■梅王子せいらのイチオシ!

一家に1セットずつ。寿福袋シリーズ

 

今年も、

人気福袋として沢山のお客様にお買い求めいただき、本当に感謝しております^^

 

寿シリーズは

ご自分で食べたり、

飲んだりしていただくのはもちろん

 

名前とパッケージの親しみやすさから

「大切な人へのプレゼントに」

と、お買い求めいただくことも多いです。

 

本場和歌山で土作りからこだわり抜いて育てられた

特別栽培の梅を〝梅酢漬け〟という

唯一の製法で漬け込んだフルーティーでジューシーな梅干しと・・

 

 

梅、砂糖(白砂糖不使用)、水、環境…

すべてにこだわり抜いて作った、

嫌な甘さが一切ない、香り高い梅酒を

 

 

この福袋の機会にぜひ

大切な方々とご賞味いただければと思います^^

 

>>万能フードで美容と長寿!これであなたも寿の梅マスター福袋

 

>>最幸の梅酒に酔いしれる福袋

 

 

 

 

■あんちゃのイチオシ!

生活の質が変わるのはやっぱり「禊福袋」!

 

毎年「狙ってました!」とお声をたくさんいただくのが・・・

ゆにわのオリジナル浄水器「禊」の福袋です(`・ω・)

 

 

水は、日常生活には欠かせない存在ですから

水を変えるだけで、一気に生活の質が上がるのを

実感していただけるはず!

 

ちなみにわたしも、4年前に

「浴室禊」を購入しているのですが

はじめて禊を通したお風呂に入った瞬間の感動は

今でも忘れられません・・・

 

(浄化力も異次元です・・・)

 

カートリッジなども不要なので

メンテナンスがとってもラクで

一度設置したら末長く使えるので

結果的には超お得!なのです(*´ω`*)

 

お買い求めはぜひ福袋でどうぞ♪

 

>>一生もの!縄文時代のような澄んだ水を!MISOGI福袋(卓上タイプ)

 

>>ずっと使える!毎日のお風呂で生まれ変わる!MISOGI福袋(浴室タイプ)

 

※どちらかで迷ったら、まずは浴室タイプがオススメ!

 

 

 

■つむこのイチオシ!

毎年2個3個お求めいただく方も!「調味料福袋」

 

ゆにわマートの調味料はいわゆる大量生産品ではなく、伝統的な製法で丁寧に作られた

〝本物〟の調味料。


上質な調味料を使うと、手の込んだお料理を作らなくても、毎日の食卓がとっても豊かになりますよ♪


卵かけごはんに、しっかり熟成させた「純正こい口醤油」をかけたら、卵かけごはんって、こんなにおいしかったっけ?と再発見したり。


「真生塩」をまぶした〝塩むすび〟の美味しさに感動したり。

 

(ごはんが好きなもので・・・)


ミルクティーなどの甘みには「ゆにわのきび砂糖」を使うと、身体に負担がかからない感じがします。

 

ほかにも、ゆでた野菜やサラダ、焼き魚など、調味料をちょっとつけるだけで素材そのものを美味しくいただけるのは、

 

すごく贅沢だなって感じるようになりました。


お得な福袋で、

〝本物〟の調味料をぜひ味わってみてください。

 

>>毎日の食卓がひかりのごはんに!ゆにわの調味料福袋


 

■キョウコのイチオシ!

自宅の空気が変わると、笑顔が増えますよ!「サリール福袋」

 

 

サリールをお求めになる方の最初のきっかけは、

風邪やインフルエンザ予防のため、という方が多いのですが、

実際、使ってみると「1年中、ありがたい!」っておっしゃいます。


サリールを置いたことで、実は、自宅の空気がこもっていたことや、

人のにおいや、洗濯もののにおいなどが常にあったんだ、と気づくんですね。

 

それがなくなって、空気がスッキリして、呼吸がしやすいと(笑)。

目が覚めたような感覚になる、という方もおられました。


さらに、サリールは24時間、休まず空気のお掃除していてくれるので、

外から帰って、家に入った瞬間「ほっとする」という声も多いです。



 

まるで癒しの森にいるかのよう・・・というのも、

サリールから、〝マイナスイオン〟が発生しているから。^^

 

空気が心地いいと、こころも穏やかになるので、

家族のケンカが減って、笑顔が増えたー! という方もいるぐらいです。

 

サリール福袋は、澄み切った「宇宙」のような空間をイメージして

そのほかの浄化アイテムを選びました。

 

サリール単品で購入するよりも、
セットでお得というスゴイ福袋ですので、

この機会をどうぞご活用くださいね。

 

>>自宅がまるで癒しの森に!マイナスイオンとオゾンでお部屋清らかサリール福袋


 

====購入者特典「ZOOM会つき福袋」!====

 

ゆにわマートの福袋の中には、

購入者特典として「ZOOM会」がついている福袋があります。

 

ご購入者さんを対象とした、ZOOMライブイベントです。

福袋の制作者とリアルに交流でき、対話ができるチャンス!

 

たとえば、福袋の制作秘話や裏話、

アイテムの意外な使い方やお得な情報が聞けたり、

その場で、リクエストやご質問ができたりしますよ!

 

 

◆昨年の占い開運福袋のZOOM会の様子◆

 

<購入者特典「ZOOM交流会」のある福袋はこちら!>

 

1.龍のエネルギーで運気爆上げ!開運福袋

4.万能フードで美容と長寿!これであなたも寿の梅マスター福袋 

5.ついに登場!北極星の香りでしあわせ倍増福袋 

11.龍神パワーで2024年の願望実現福袋 北極老人書き下ろし「龍神守り」付き

17.明日からもっとがんばれる!健康まんぷくエイジングケア福袋

18.最幸の梅酒に酔いしれる福袋2024

 

いまご購入を検討されている方は、

ご参考にしていただければと思います!

 

(すでにご購入済の方は、どうぞお楽しみに!)

 

 

 

==== 福袋は本日23:59まで! ====

 

 

ゆにわマート店頭・オンラインショップにて販売中です。

気になる商品をぜひチェックしてみてください。

 

>>ゆにわマート福袋2024 全ラインナップはこちら!

 

◆福袋販売期間:2024年1月31日(水)23:59まで

 

 

 

==== イベント情報 ====

 

リップル洋品店 春の展示販売会を開催(3/16~17)

▲前回好評だった、リップル洋品店の岩野開人(はるひと)さんと、御食事ゆにわ・ちこ店長のトークショーも開催予定です。

 

春先に合うワンピースや羽織ものなどを中心に、

軽やかな、春らしい色の服が並びますよ!

 

前回好評だった、リップル洋品店の岩野開人(はるひと)さんと、
御食事ゆにわ・ちこ店長のトークショーも開催予定です。

 

日時:2024年3月16日(土)〜17日(日)

※トークショーは、3月16日。

 

ご興味のある方は、ぜひスケジュール帳に
チェックしておいてくださいね。

 

現在販売しているリップル洋品店さんのアイテムは、

以下のページからご覧いただけます。

>>リップル洋品店のアイテム一覧



 

==== セミナー情報====

 

◆「たちまち開運!おうち神社化計画」出版記念セミナー

 

おうち神社化コーディネーターの川嶋文香と

北極流調香師の山田夕夏が講師となって、

「おうち神社化計画」出版記念セミナーを開催します。

 

書籍の中で紹介している、おうち神社化メソッドを

具体的にお伝えしながら、

 

実際に、書籍の中でもご紹介している、

音、光、香り、空気などの〝神社化グッズ〟によって、

部屋がどこまで変わるのか、、、

その場で実際に体験していただきます!


>>詳細・お申し込みはこちら

 

>>書籍「おうち神社化計画」はこちら

 

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

あんちゃ